大分笑いヨガゆーみんのa−nenブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 大分合同新聞掲載

<<   作成日時 : 2017/01/18 13:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 寒い毎日ですね
皆様、お元気にお過ごしでしょうか。

1月15日の大分合同新聞「日田市」版に
大分笑いヨガクラブが掲載されました。

2016年、12月12日に日田市、玖珠町、
九重町の方々を対象に、大分県社会福祉
協議会の主催で「地域のつながり応援事業」で
笑いヨガを紹介しました。
参加者の皆様、心から楽しそうに大笑いされて
本当に楽しかった、あの光景は忘れられません

翌日は、宇佐市、豊後高田市、中津市の皆様共
笑いヨガで、大笑いしました

また、いつか皆様と元気に笑えることを、
楽しみにしています



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大分合同新聞掲載 大分笑いヨガゆーみんのa−nenブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる