大分笑いヨガゆーみんのa−nenブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 3月大分笑いヨガクラブ実施報告

<<   作成日時 : 2017/04/24 09:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今年の春は、いつまでも寒いですね
桜は、少しずつ開花、というところで
しょうか。
皆様、元気に笑ってますか

3月の大分笑いヨガクラブ実施報告です

1、3日
  別府市高齢者施設クラブ
  今日も、元気に笑いました
  男性の新しいメンバーも加わり、
  最初は恥ずかしそうにされて
  いましたが、少しずつ笑える
  ようになっています

2,6日
  豊後大野笑いヨガクラブ・犬飼
  犬飼クラブに初めて参加しました
  ハコさんのクラブです
  景色も良く、気持のよい緑の
  美しい環境の中の公民館です
  皆で、大笑い〜
  笑った後は、皆でランチ!
  ハコさん、これからもよろしく!
  お近くの方は、どうぞ、ご参加
  下さい 
  
3、10日
  佐伯市社協主催「笑いヨガ」
  80名程、
  3月の、老人クラブ女性部に
  続いて、2度目の佐伯です!
  皆様で、大笑いしました
  本当に、楽しい1日でした
  笑ったあとのランチは最高!
  ウナギも頂きました
  ゆったりとした、海辺の環境は
  イイですね〜
  
4、14日
  鶴見クラブ
  今年は、寒くて桜もまだまだ・・・
  いつものメンバーに、新しい方
  皆で、元気に笑っていま〜す!!

5、21日
  大分市高齢者施設クラブ
  昨年から、笑っています
  広々とした、美しい環境です
  眺めも、素晴らしい
  皆、楽しみに笑って下さって
  いるようです
  笑顔も、益々よくなっています
  お会いするのが、楽しみです

6、23日
  「健康推進員OB、地域応援セミナー」
  大分市、野津原公民館にて開催
  当初、20名ほどの集まりと
  お聞きしていましたが、当日は
  90名弱くらいの方々が来られ
  皆さんで、大笑いしました
  そして、自宅に帰ると「ホホ ハハハ」の
  掛け声確認の留守電が・・・!ええ〜!
  ☎で笑いヨガレッスン!!
  楽しくって、嬉しい、☎での
  笑いヨガレッスンしました〜
  ありがとうございま〜す

7、24日
  「ワハハ元気教室」中央公会堂
  今回より、自主講座に変わりました
  今までのメンバーと、新しい方々と一緒に
  元気に笑いました
  皆さんの協力を頂きながら皆で一緒に、
  大笑いしながら、楽しく、このクラブを育てて
  いければ!と思っています
  参加希望者は、どうぞ、お気軽に
  ご連絡下さい

  担当:モジュンダル由美子
  ☎:0977−27−9060
  毎月:第4(金)PM1:30〜3:30
  開催で〜す!

8、26日
  笑いヨガリーダー・フォローアップ研修
  今回は、「大分市大南老人いこいの家」で
  開催しました。幹事さん、ありがとう
  ございました。ランチは名物の「牛蒡料理」
  「牛蒡コーヒー」皆で、大変おいしく
  頂きました

  大分笑いヨガクラブ出身のリーダーは、
  県内の広域にいます
  皆で集まって、笑いヨガの勉強会や
  交流をしています
  開催場所も、リーダーが住んでいるいろいろな
  地域で行なっています。次回の開催場所は
  湯布院の予定です。リーダーのフォローアップ
  研修と交流を皆、楽しみにしているようです
  これからも、楽しく、明るく、交流していけるように
  工夫していければ、と思っています

9、30日
  別府市高齢者施設クラブ
  今日も、皆で大笑いしました
  久しぶりに、参加された方もいました
  体調を壊されていたのですが、
  少しずつ回復されてきたようです
  新しく入られた方も、少しずつ慣れて
  こられました
  皆で、元気に笑っていきましょう
  
 
  

  
  
  
  
  

  
  
  

  
  
  
  






月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
3月大分笑いヨガクラブ実施報告 大分笑いヨガゆーみんのa−nenブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる