大分笑いヨガゆーみんのa−nenブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 6月の大分笑いヨガクラブ実施報告

<<   作成日時 : 2017/07/09 14:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 雨の少ない6月でした
 皆様、お元気にお過ごしでしょうか
 大分笑いヨガクラブは、今月も元気に笑ってます

1、6月1日
  生活クラブこころ
  山の手地域包括支援センタースタッフの方、高齢者
  施設長さまと一緒に笑いました

2、6日
 児玉病院健康サロン
 病院、地域包括支援センターと連携し
 笑いヨガ、みんなの認知症予防ゲームを
 実施し、今月からサロンがスタート
 入院患者様、地域の方々40名ほど
 で笑っています
 参加希望者お問合せ先:児玉病院へ
 
3、8日、16日
 笑いヨガリーダー養成講座
 新リーダーの活躍が楽しみです
 
4、9日
 別府市高齢者施設クラブ
 今月も、元気に笑っています
 入居者様とデイサービスの方々です
 参加者は、少しずつ増えています
只今、22名程

5、13日
 清風鶴見老人会
 鶴見地区の皆様と大笑い
 女性だけでしたが、参加者50名弱
 皆様、大変お元気です
 「楽しかった、また、年に何回やりたいな」
 そんな、お言葉を頂きました

6、13日
 別府、鶴見クラブ
 この日は、朝から2回目の笑いヨガ
 新しい方が6名来られ、メンバーとリーダー
 一緒に大笑い、大賑わいのクラブでした

7、15日
 「ワハハ元気教室」中部公民館
 別府湾、海の見えるお部屋で笑っています
 5月〜スタートして、2回目のクラブ
 皆で元気に笑ってま〜す

8、20日
 大分市、高齢者施設クラブ
 笑いヨガが、大好きなメンバーが
 います
 いつも、楽しみに参加され、皆で
 笑っています

9、23日
 「ワハハ元気教室」中央公会堂 
 クラブの方々が、自主的に運営しています
 元気に笑って、リラクゼーションも大好きな
 方々です

10、27日
 大分市野津原「恵良ふれあいサロン」
 田畑が広がる、緑の美しい地域でした
 3月に野津原で「地域応援セミナー」で笑いヨガ、
 その時の笑いヨガが好評を頂き、また、
 その後すぐに恵良サロンからご連絡を頂き
 実現しました
 私自身、地域の皆様と笑っている時、本当に
 幸せです

11、29日
 別府市、高齢者施設笑いヨガクラブ
 笑っていると雨が止んできました
 皆の笑顔で雨も飛んでいきます
 楽しいクラブで、みんなで笑って居ます
 

 

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
6月の大分笑いヨガクラブ実施報告 大分笑いヨガゆーみんのa−nenブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる